ROUGE

ルージュって読むんだよ!知る人ぞ知る札幌のえびの隠れ家だよ!


Posted by R'MARIA on


#10

Posted by R'MARIA on   0 comments   0 trackback

こんばんは

知る人ぞ知る札幌のえびの隠れ家

shrimp farm ROUGE です

住所公開していないので本当に知っている人しか来ませんわ(笑)
まぁ、こんなえび屋があってもいいじやないですか

気になる人、知って得?したい人はメール下さいね
bee_maria2011@ybb.ne.jp



今回もいつもの水槽からの出品です
少し小さめの目測で1.2cmくらいの若個体ですが綺麗なところを掬います
ご検討お願いしますね
画像のえびは入りませんので悪しからずw


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rouge2014.blog.fc2.com/tb.php/11-9f815596
