ROUGE

ルージュって読むんだよ!知る人ぞ知る札幌のえびの隠れ家だよ!


Posted by R'MARIA on


#13

Posted by R'MARIA on   0 comments   0 trackback

こんにちは

初のブログ販売もなんとかうまく行きました
お買いいただきありがとうございました

えー、2014年も後わずかですね
マンションの一室でオープンしたにも関わらず沢山の方に来ていただきました
結構、来づらかったと思いますよw
ホント皆様に感謝です

来年ROUGUは”札幌のえびの隠れ家”としてもっと本格的に営業していきます!
…ええ、頑張りますとも
これからも宜しくお願いします

4G9A1838.jpg



お正月は呑んで潰れてない限りお越しいただけます
お休みで暇な方、まずはご連絡下さい

bee_maria2011@ybb.ne.jp

それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい

ROUGE Bee' MARiA


#8

Posted by R'MARIA on   0 comments   0 trackback

こんばんは

連続更新

だけど今回はtwitterとの連携を確認する為のテストなので内容はないです
…いつもないけどね

DSC_0430.jpg

見学や直接購入希望の方は下記アドレスまでメールお願いします
折り返しこちらからご連絡させて頂きます

bee_maria2011@ybb.ne.jp

 

#4

Posted by R'MARIA on   0 comments   0 trackback

ども 

個人的なことですが…

とうとう老眼デビューしちゃいました 
…イヤー、でもねよく見えるんだわ 
これで「選別も進む!」 ちゅー事ですよ 

そんなこんなで選んだえび達を出品中です
出品中モスラ10匹
DSC_0149.jpg
プレステとかも出してるんで良かったらポチしてね

そして落札してくれた方々ありがとう
やっぱり市内、道内の人がほとんどですね
噂?を知ってか直接メールをくれて見に来る人も増えてきました
ホントに有り難いことです 
これからも宜しくお願いします



そういや先週、○□歳の誕生日を迎えました
「何もしなくていいよ」と言ったんですが
彼女がケーキを買ってきてくれました
ありがとう 

写真


店員さんに笑われたらしいですよ 

#3

Posted by R'MARIA on   0 comments   0 trackback

ども 

あいもかわらずヤフオク!に出品してます
良かったら覗いてみて 

DSC_0914.jpg


今回から水槽内の写真のほかに発送する個体の写真を載せてます

「ここからランダムに掬います」…

なんとなく落札する人にとっては不安があるかな〜と思ったり
自分も以前は落札する方だったし…まぁ、かなり前だけどね 
そんな訳で入札する際の参考にしてくれればいいです
サテライトに入れて撮影してるんでケースの傷とかも写って見づらいかもしれんけど勘弁ね 




まだ店舗として開けるのは早いので暫くはオークションがメインとなります
秋口にはネットショップを、と企んでますw
『ブリードルーム見てみたい!』『直接買いたい!』 という人がいましたら鍵コメでメルアド戴ければ連絡いたします

これからもROUGEを宜しくお願いします 

 

